今日も一日はたらいた。。〈名谷 ひだまり整骨院〉

投稿日|2017.04.21

こんにちは!ストレッチ療法で痛みを解消!

交通事故後のむちうちの治療も得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院です。

 

今日はある患者さんにいただいた素敵な詩を

ご紹介したいと思います。 *^  ^*

作者はわからないのですが

新聞に載っていて、読んで

(すごく好きだなぁ~…)と思い、

書き留めたそうです。

 

私にも手書きして下さいました。

 

KIMG1158

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日 はたらいた

いいわけしないで がんばった

おうちにかえって

おふろにはいろ

はみがきしよう

なんでもない 今日を生きていく

わたしらしく 明日を生きていく

今日を磨けば

明日が輝く

 

 

 

 

私も、この詩 とても気に入りました!

少し疲れた日

何だかなぁ~…と思った日

 

染み込むような、包まれるような…優しい詩です。

 

また手書きして下さった温かみのある文字がこの詩にぴったりです。

ありがとうございました!

大切にしますね。

さくら さくら~♪ 〈名谷 ひだまり整骨院〉

投稿日|2017.04.14

こんにちは!ストレッチ療法で痛みを解消!

交通事故後のむちうちの治療も得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院です。

 

 

朝はまだひんやりする日もありますが

だいぶ春らしくなりましたね~。

ぽかぽか陽気で日差しも明るく、それだけで気持ちも

何だかウキウキしますね o(^o^)o

 

先週の日曜日 ひだまり院長夫婦は

今日を逃すともうチャンスはないっ!

と意気込んで 笑

お花見行ってきましたよ~

 

KIMG1181

KIMG1186

 

 

わぁ~~綺麗ーー!!

 

ここはですね、妙法寺川沿いです。

川の両側にず~~っと桜並木が続いています。

 

桜の下には赤ら顔(*^^*)で

楽しくもりあがっているは人がたくさん!

 

楽しそうな人を見ると

何だかつられて

こっちも笑顔になってしまいますね♪

 

あぁ~……。

毎年思うけれど

桜のそばにいる人は、みんな笑顔ですね。

みんなを笑顔にしてくれる花。

KIMG1187

 

今年もありがとう。

 

幸せな休日でした。

ありがとう。。。〈名谷 ひだまり整骨院〉

投稿日|2017.03.28

こんにちは!ストレッチ療法で痛みを解消!

交通事故後のむちうちの治療も得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院です。

 

5年ほど前まで、

ひだまり整骨院で勤務していた山本先生から

10周年記念にお花が届きました。

 

KIMG1178

 

 

 

 

立派な胡蝶蘭っ!!!

 

 

 

 

 

思いがけなくて、びっくり!

胸が熱くなりました。

 

新卒からひだまり整骨院に入り

ひたむきに技術修得に励み、

一生懸命働いてくれた山本先生。

 

一緒に働いていた頃が懐かしいです。

『10周年なんで、

ちゃんと お祝いしたくって。』

と、いってくれました。

うれしいなぁ~……。

 

ありがとう!山本先生。

また いつでも気軽に会いに来てね(^O^)♪

 

 

 

 

 

本日、ひだまり整骨院10周年です! 〈名谷 ひだまり整骨院〉

投稿日|2017.03.26

こんにちは!ストレッチ療法で痛みを解消!

交通事故後のむちうちの治療も得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院です。

 

本日3月26日で

ひだまり整骨院は10周年を迎えることとなりました。

長いような、あっという間だったような…

振り返ると様々なことが思い出されます。

 

未熟さゆえの試練もありましたし

至らない私たちを

たくさんの方たちに支えていただいて

今があります。

学びも多い、本当に実りのある10年間でした。

 

健康ブームで

様々な治療法やサプリメントが

TVや誌面を賑わわせている昨今

 

自分たちが伝えたいことは、

自分たちの心にうそをつかないことは…

治療に対して考えた末見つかった

納得いく答えは

 

『この治療を

自分の大切な人に受けてもらいたいか』

ということでした。

 

そして今

自信をもって誇りをもって言えます!

ひだまり整骨院は

大切な人に受けてもらいたいと思える

治療をしています。

今までも。そして、これからも。

 

 

KIMG0431

 

 

優しい日射しの、ぽかぽかとした

ひだまりのような空間で

心も体もほぐれるような 温かな整骨院を作りたい…

そんな思いをこめて

ひだまり整骨院と名づけました。

 

これからもその思いは変わりません。

 

10年間ありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いいたします。

ひだまりのおひなさま 〈名谷 ひだまり整骨院〉

投稿日|2017.03.3

こんにちは!ストレッチ療法で痛みを解消!

交通事故後のむちうちの治療も得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院です。

 

今日はおひなさまでしたね (^O^)

ひだまり整骨院のおひなさまは、

ひだまりのおくさんの、

お母さんのお手製です♪

ちょっと珍しい木のパズルのおひなさまですヨ

KIMG1160

 

KIMG1161

 

 

今年は少し早めに飾ったので

『うわぁ~可愛い~♪』と喜んで下さる方多く

楽しんでいただけてよかったです   *^  ^*

さあ、名残惜しいけど

明日には片づけないとね 笑

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 22
トップへ戻る