ワンコインで、頭スッキリ!!〈名谷 ひだまり整骨院〉

投稿日|2017.05.23

こんにちは!ストレッチ療法で痛みを解消!

交通事故後のむちうちの治療も得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院です。

 

ひだまり整骨院のリラクゼーション部門は

足つぼマッサージが

もっぱら おなじみで人気なのですが

 

実は

知る人ぞ知るヘッドセラピーも 一度受けたら

お気に入りになる方が多いんですよ    *^  ^*♪

KIMG1233

 

ツボが集中する頭を芯までもみほぐします。

頭の重さや疲労感、頭痛などの不快感を

スッキリ解消します。

終わったあとは目がぱっちり開いて

目の前が明るくなりますよ!

 

そしてですね

この度、10周年特別価格として

 

ヘッドセラピー

10分  1230円を

なんと なんとっ!

 

ワンコイン! 500円にて、受けていただけます!

 

いつもの治療にちょっと追加で♪

お気軽にスタッフまでお声かけ下さいね。

 

キャンペーンは6月末まで

期間中おひとりさま2回まで

特別価格でご利用いただけます。

 

え?ひだまり整骨院でも、むちうちの治療してるの?! 〈名谷 ひだまり整骨院〉 

投稿日|2017.05.8

こんにちは!ストレッチ療法で痛みを解消!

交通事故後のむちうちの治療も得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院です。

 

連休の半ばは、ひだまり整骨院の前の通りも

大変な渋滞だったみたいですね~!

淡路島に渡る車が多いときは

この辺まで影響することが多いですね。

 

渋滞と言えば、怖いのが追突事故。

追突事故によるむちうちは、

当事者にとっては非常に辛いのに、

軽く扱われがちです。

 

レントゲンで異常が見つからなくても

筋肉には強い衝撃をうけているのですから、

痛くて当然ですし

充分、いたわるべき状態です。

 

病院で、薬やシップを処方されても

痛みが引かないときは

ひだまり整骨院での

手による

直接筋肉に働きかける治療が

効果的です。

自賠責保険も適用になりますので

自己負担なしで治療が受けられます。

 

なかなか 辛い症状がとれずに

お悩みでしたら

お気軽にご相談下さいね。

自然を満喫☆ 〈名谷 ひだまり整骨院〉

投稿日|2017.05.8

こんにちは!ストレッチ療法で痛みを解消!

交通事故後のむちうちの治療も得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院です。

 

行楽日和続きのGWでしたね!

皆様 楽しく過ごされましたか?

ひだまり院長夫婦も、ゆっくりのんびり

させていただきまして、充電完了です (^o^)/

 

そんな先日、

久しぶりに山歩きに行きましたよ。

今回の行き先は

伯母野山~杣谷峠、長峰山といったコース。

 

 

前半の登りは、あまりにキツすぎて、

般若のような顔すぎて、

絵的に厳しいものがありますので 汗

割愛させていただきます…

 

ほんで、下り。

KIMG1204

 

下りは、さわやかな笑顔の余裕 笑

 

岩場に面白い顔を発見!誰が作ったのかな?

KIMG1198

 

巨大な岩

KIMG1207

KIMG1206

怪力おくさん! 笑

 

KIMG1212

 

全身筋肉痛になりながらも、

不思議と心が浄化する。。。

 

山歩きって、やっぱりいいなぁ!!って、

実感しました。

素敵なお花 * 〈名谷 ひだまり整骨院〉

投稿日|2017.05.1

こんにちは!ストレッチ療法で痛みを解消!

交通事故後のむちうちの治療も得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院です。

 

今日 垂水区Sさんからお庭で咲いた

モッコウバラをいただきました!

 

すごく上品な色みで

可愛らしくて大好きなお花です。

 

ガラスの器に水をはり、小房を浮かべてみたら

すご~く可愛くなりました *^  ^*

 

 

KIMG1215

 

大好評~♪

 

Sさん ありがとうございました!

 

よい一日を♪ 〈名谷 ひだまり整骨院〉

投稿日|2017.04.23

こんにちは!ストレッチ療法で痛みを解消!

交通事故後のむちうちの治療も得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院です。

 

 

昨日の天気予報~

 

KIMG1197

うわぁ~~! 全部 晴れや~!! (^O^)

 

TVの画面を撮影する私に

『撮ってど~すんの?』と苦笑する院長…

でも でも、ここまで全部晴れ

珍しいですよね?

 

みなさま

素敵な日曜日をお過ごし下さいませ 笑

1 2 3 4 5 6 7 8 9 22
トップへ戻る