海~(^^)♪

投稿日|2015.08.20

こんにちは! 肩こり・腰痛、交通事故後の

むち打ちの治療が得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院です。

 

お盆休みをいただき、ありがとうございました。

充電完了しましたので、また 元気満タンで頑張りま~す!!

 

さて、今日はお盆休みの一コマを。。。

 

 

院長夫婦は自然が大好き。

いくつになっても(おくさんは日焼けは勘弁と少々ひるみつつも・・・)

毎年夏には

一度は海水浴に行きます。

 

 

 

1439792776995

 

やってきました! 林崎海水浴場~~

おぉ~。。 朝早くから 来てる来てる。

 

まずはワンタッチテントをひろげて。。

 

1439792789252

 

ふう~   快適快適♪

1439792831326

 

 

 

 

シュノーケリングをしたり

波に身を任せてぷかぷか浮いてみたり

 

 

 

 

 

テントに戻ってのんびり読書したり。。。

1439792879486

 

最近の、院長の愛読書(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

のほほ~ん

1439792848035

 

 

腕の付け根のハミ肉、隠してま~す!

 

 

 

 

1439792896774

 

 

きれいな貝殻

これは 持って帰って、ひだまりで

飾ろう~っと♪

 

 

 

 

 

日頃の日常からはなれて、リフレッシュできたひとときでした。

 

 

 

おまけ

1440079711036

はい! こちら(^^)/

待合いに飾ってみました~♪

・・そして飾ったとたん秋のように涼しくなってしまった。。

すこし時期が遅かったですね(汗)

 

まぁ。。夏の思い出のコーナーということで

お楽しみください。

 

 

 

 

 

トップへ戻る