初挑戦です♪ 〈名谷 ひだまり整骨院 〉

投稿日|2017.08.28

こんにちは!ストレッチ整体で痛みを解消!

交通事故後のむちうちの治療も得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院です。

 

昨日   垂水区Mさんよりサプライズなプレゼントが!

釣れたばかりの、新鮮ぴっちぴちなツバス!

(ツバスはハマチのひとつ前段階)

 

IMG_0428

 

 

 

 

 

 

 

 

おお〜う!

院長も、おくさんも

釣れたてのお魚をさばいた経験はゼロ。

だ、大丈夫なのか〜?

 

いや、大丈夫   大丈夫っ!o(^o^)o

や〜るぞ〜〜〜!

 

まずは

You  Tube 先生   のレクチャーを受けて。。。

(便利な時代になりましたね〜)

 

IMG_0422 IMG_0423

 

 

 

ほぅ。なかなかいい手つきじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0430

 

IMG_0433

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うま〜〜〜いっ!!

 

自分でさばくと、

どんな姿で、どんな顔をしていたかわかる分

命をいただくことを実感するもんですね…。

『ツバスくん。ありがとう。大事にいただくからね』

 

新鮮な魚って本当においしいですねー!

Mさん立派なツバス!

本当にありがとうございました〜!!

 

 

 

トップへ戻る