また行きたいな~ 〈名谷 ひだまり整骨院〉

投稿日|2017.08.21

こんにちは!ストレッチ整体で痛みを解消!

交通事故後のむち打ちの治療も得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院です。

 

残暑厳しい毎日ですね~

毎日 外に出ると汗だくのゆでだこ状態です。

 

でも、つくつくぼうしが鳴き始めたり

夕暮れが早くなったり、

夜には少し涼しくなって秋の虫の声もちらほら

聞こえるようになってきましたね。

確実に季節は進んでいるんだなぁ。。

 

さて、皆様お盆はどのように過ごされましたか。

何日かお休みがとれた方は

リフレッシュできたでしょうか。

 

ひだまり整骨院もお盆休みをいただきありがとうございました。

 

 

お盆休み中に

素敵なお店に訪れましたよ(^^)

 

ハーバーランドの煉瓦倉庫にある

NORTHSHORE (ノースショア)さん。

 

美と健康がテーマのお店で

もともと果物やさんが、

若い人に果物のよさを伝えるために

もっとお客様を喜ばせることはできないかと考えてできたお店

なんですって(素晴らしいっ。その考え素敵です。共感!)

 

 

ひだまりのおくさんが

ずっとあこがれていた 山盛りのヘルシー野菜のサラダランチ♪

じゃじゃーん!

IMG_0403

 

 

 

 

 

 

ひゃっほ~~☆☆

こういうの大好きーーー

 

むしゃむしゃもぐもぐ野菜を食べる感覚が

うさぎかやぎになった気分!

そして、チキンとエビもスパイシーで

とても味がいいんです。

サラダなのにしっかりボリューム満点!!

IMG_0404

IMG_0407

 

 

 

IMG_0408

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれなお店は、こんなクリップの果てまで

おしゃれ。。。

 

そして、とても印象がよかったのが

スタッフの方も感じがいいんです。

混んでいて会計も列になっていたのですが

きびきびしていながらも

ひとりひとりのお客さんへの感謝の気持ちが

こもっていて

また来たいなぁって思いました。

 

 

おいしいお料理

洗練された空間

心地よい接客・・・

 

異業種ですが

とっても勉強になりました!!

 

 

ひだまりもがんばろ。

 

トップへ戻る