夏って、どうして頭痛くなるの?〈名谷 ひだまり整骨院〉

投稿日|2017.08.4

こんにちは!ストレッチ整体で痛みを解消!

交通事故後のむちうちの治療も得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院です。

 

毎日暑いですね~。。。KIMG0239

 

8月に入って、

いっそう暑さが増したような気がしますね。

(暑いと、いつもよりも やけに頭が痛くなるなぁ…)と感じることはありませんか?

そうなんです。

暑さと頭痛には関係があるんですよ。

 

熱中症の初期症状でも、頭が痛くなると

言われています。

水分が不足すると血液がドロドロになり

血流が悪くなる。

そうすると、脳に流れる血液の循環も悪くなり

頭痛になります。

こまめな水分補給で、血液をさらさらにして、

血のめぐりをよくしてあげることが

大切になってきます。

 

ひだまり整骨院のヘッドセラピーも夏の頭痛に

効果的♪

頭痛に効くツボをくまなく刺激していきます。

終わったあとはスッキリ爽快!

ヘッドセラピー10分 1230円

いつもの治療にプラスすると

これはもぅ、スッキリ ふわかる☆間違いなし!!

 

トップへ戻る