- Blog記事一覧 -これでバッチリ!運動不足解消〜(^O^) 〈名谷 ひだまり整骨院〉

これでバッチリ!運動不足解消〜(^O^) 〈名谷 ひだまり整骨院〉

2020.05.12 | Category: 未分類

こんにちは!神経の圧迫を解放して体の変化を実感!

辛い首痛・腰痛、交通事故後のむちうちへの施術も得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院

子育て真っ最中の二児の母

ビューティーケアスタッフAM担当の大下です。

 

新型コロナウィルスの拡大により休校中の我が家の子供たち。

普段なら学校行って帰ってきたらピューーっと外に遊びに行ってたのですが、今の状況ではそんな当たり前の事ができません。

体力のあり余っている子供たちと運動不足解消のために始めたのがなわとびです。

後で知ったのですがなわとびって心肺機能を高めるのにいいそうですね! 10分間飛ぶことでジョギング30分したのと同等の効果があるそうです!!

でも、この10分がなかなかキツイんです…。はじめは100回続けて飛んだだけで息が切れてバテてしまってたのですが、毎日ちょっとずつでも続けてると体も慣れてきて、今では子供たちとらしりとりしながらするのが楽しくてお約束になっています。

時間も場所もとらずに運動不足解消〜♪

なわとびタイム、オススメです!

 


アクセス情報

所在地

〒655-0852
兵庫県神戸市垂水区名谷町字梨原2358-1 リバーパレス中西1F

駐車場

3台あり

定休日

日曜・祝日、水・土曜の午後

ご予約について

当院は予約優先制となっております