- Blog記事一覧 -今この時期だからこそ、気づかされたこと。〈名谷 ひだまり整骨院〉

今この時期だからこそ、気づかされたこと。〈名谷 ひだまり整骨院〉

2020.05.01 | Category: 未分類

こんにちは!神経の圧迫を解放して体の変化を実感!

辛い首痛・腰痛、交通事故後のむちうちへの施術も得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院

気持ちだけは若いアラフィフ主婦、ビューティケアスタッフPM担当の市岡(ひだまりのおくさん)です。

 

今日は、ある患者さんから聞いた

ちょっとイイ話を

お伝えしたいと思います ^^

 

その方はランニングが趣味で、フルマラソンの様々な大会にも出場されていました。

ちょうど3月にも大会に向けて体を整え練習に励んでいたのに、コロナの影響で中止になるという残念な思いをされました。

それからは、ますますコロナの影響は強まり緊急事態宣言、外出自粛と世の中の雰囲気も重く緊張感が漂うようになり…。

 

そんな中

いつもの練習コースをランニングしていたある日のこと。

 

 

ふと

目にとまった風景に立ち止まり、シャッターをきりました。

 

 

いつもだったら、特に気にもとめずそのまま走り去っていたかもしれないと言っていました。

 

そして、思ったそうです。

(こうやって、ランニングできていることも、ありがたいことで感謝なんだな…)と。

 

新型コロナウィルスの感染拡大によって、今までできたことができなくなったり、行きたいところに行けなかったり、不自由なこともたくさんある最近の日常…。

憂鬱になってため息をつきたくなることもあるけれど、

こんなふうに

日頃、当たり前に思っていたことを

綺麗だな… と 心に留めたり

ありがたいことだと気づくことができるんだなぁ〜…と

お話を聞いていてじーん… ときました。

 

 

起きてほしくない出来事の中にも、学びや気づきがある。

嫌なことばかりじゃないですね。

 

コロナに負けるな! (^O^)/

 

 


アクセス情報

所在地

〒655-0852
兵庫県神戸市垂水区名谷町字梨原2358-1 リバーパレス中西1F

駐車場

3台あり

定休日

日曜・祝日、水・土曜の午後

ご予約について

当院は予約優先制となっております