- Blog記事一覧 -高齢の母の変化にびっくり!!〈垂水区名谷 ひだまり整骨院〉

高齢の母の変化にびっくり!!〈垂水区名谷 ひだまり整骨院〉

2023.11.11 | Category: HSバランス整体

こんにちは。神経の圧迫を解放して体の変化を実感!

辛い首痛・腰痛、交通事故後のむちうちへの施術も得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院

院長の市岡です。

 

いつも、ひだまり整骨院を気に入って通ってくださっている方が、高齢のお母さんを連れて来院されました。

 

ひだまり整骨院での施術を受けた後の、あまりの変化に息子さんはびっくりされていました。

『いつもは お風呂の後痛いところにシップ貼るように頼まれるんですけど、施術してもらった日はしなくていいっていうんですよ。しかも、夜もなかなか寝つけなかったり眠りが浅かったりしていたのが、ぐっすり眠れたといってました!

いつも仕事から帰ってくるとふとんに横になっていて、あっちが痛いこっちが痛いといっているのに、最近は自分から玄関まで出てきて「今日は何時にひだまり行くの?」と嬉しそうに聞いてくるんですよ!

あまりの変化に僕が一番びっくりですよ。もっと早く連れてきたらよかった!』

 

よかったですね。

本当に、施術直後も顔色もよく満面の笑みになられます。

 

ひだまり整骨院の施術は硬く凝り固まった筋肉をじっくりとほぐし気持ちよく伸ばして、質の良い状態を取り戻していきます。

血の巡りもよくなるので、全身の細胞に新鮮な酸素と栄養が行き渡り、心身ともに元気になります。

 

これからも定期的に来院して、ますますお元気になっていただきたいと思っています!

 

 

ひだまり整骨院

078-795-3194(さぁいくよ)(^O^)/

 


アクセス情報

所在地

〒655-0852
兵庫県神戸市垂水区名谷町字梨原2358-1 リバーパレス中西1F

駐車場

3台あり

定休日

日曜・祝日、水・土曜の午後

ご予約について

当院は予約優先制となっております