- Blog記事一覧 -『歳のせいですね。』に、あきらめないで! 〈垂水区名谷 ひだまり整骨院〉

『歳のせいですね。』に、あきらめないで! 〈垂水区名谷 ひだまり整骨院〉

2023.04.18 | Category: HSバランス整体

こんにちは。神経の圧迫を解放して体の変化を実感!

辛い首痛・腰痛、交通事故後のむちうちへの施術も得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院

院長の市岡です。

 

 

『痛みが出るのは年のせい。当たり前で仕方ないって、病院で言われた。』

『もう一生、この痛みは治らなくて、つきあっていくしかないのかな…』

 

そんなふうに痛みをあきらめていませんか?

 

大丈夫!! これからだって、痛みは改善していきます。痛みのことなんて忘れて楽しく過ごせるようになりますよ ^^

 

確かに年齢を重ねるにつれてあれこれ痛みが出てきて、若い時のように何もしなくてもおさまるというのは難しくなってきます。

その分、より丁寧に体のケアをしていく必要性は高まってきます。

 

病院ではレントゲンやMRIなどの検査で、骨に何か問題がなければ異常なしと言われます。筋肉に炎症がおきていたり硬くなっていても画像には映らないからです。

それで歳のせいだから仕方ないと言われてしまいます。

 

年齢からくるものもありますが、仕方ない、手立てはないということはありません。

実はこの、硬くこわばった筋肉が痛みの原因だからです。

硬くこわばった筋肉や関節をずっと放置しておくと全身の血流が悪くなり、さらに筋肉が硬くなって神経を圧迫しまた痛みが出るという悪循環に陥ってしまいます。

 

ひだまり整骨院では、この、硬くなった筋肉をもみほぐしストレッチ療法で関節の可動域を広げ、本来もっていた柔軟な筋肉を取り戻すことにより痛みをとりのぞいていきます。

 

 

筋肉はいつからでも再生し若返ると実証されています。

薬や注射に頼らず、ひだまり整骨院で自然治癒力を高め、ご自身の力で痛みを治していきませんか?

全力でサポートさせていただきます!

 

 

ひだまり整骨院

078-795-3194(さぁいくよ)(^O^)/

 


アクセス情報

所在地

〒655-0852
兵庫県神戸市垂水区名谷町字梨原2358-1 リバーパレス中西1F

駐車場

3台あり

定休日

日曜・祝日、水・土曜の午後

ご予約について

当院は予約優先制となっております