- Blog記事一覧 -どのくらいの頻度で行ったらいいですか?〈垂水区名谷 ひだまり整骨院〉

どのくらいの頻度で行ったらいいですか?〈垂水区名谷 ひだまり整骨院〉

2023.04.05 | Category: HSバランス整体

こんにちは。神経の圧迫を解放して体の変化を実感!

辛い首痛・腰痛、交通事故後のむちうちへの施術も得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院

院長の市岡です。

 

 

『ひだまり整骨院に通う場合、どのくらいの頻度でいったらいいの?』

とお問い合わせをいただくことがあります。

 

 

 

はじめのうちはせっかく施術で症状がよくなっても、悪い状態へ戻ろうとする力が働きます。なので症状にもよりますが、最初の2〜3回くらいは間隔をあけずにつめて通われた方が症状は改善しやすいです。

 

そうすると、だんだん症状が落ち着いてきますので来院の間隔も少しずつ開けていきます。

 

 

施術を継続すると

日常生活や仕事での負担に負けない質の良い筋肉を維持することができるようになります。さらに免疫力や抵抗力もアップするので風邪などもひきにくくなってきます。

 

 

もっとも良好な状態を保ちやすいと実感されている方は週一回ペースで通われている方に多いです。

 

とはいえ、ご自分の通いやすいペースで構いません。

ひだまり整骨院で、筋肉への負担や病気に負けない強い体を作っていきましょう!

 

 

ひだまり整骨院

078-795-3194(さぁいくよ)(^O^)/

 


アクセス情報

所在地

〒655-0852
兵庫県神戸市垂水区名谷町字梨原2358-1 リバーパレス中西1F

駐車場

3台あり

定休日

日曜・祝日、水・土曜の午後

ご予約について

当院は予約優先制となっております