- Blog記事一覧 -スポーツ整体『練習の量・質ともにあげることができます』

スポーツ整体『練習の量・質ともにあげることができます』

2022.03.12 | Category: スポーツ整体

こんにちは!神経の圧迫を解放して体の変化を実感。辛い首痛・腰痛、交通事故後のむちうちへの施術も得意な神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院です。

 

今日は スポーツ整体を定期的に受けられている患者様の声をご紹介します^^

 

1. ひだまり整骨院に来院する前はどんな状態でしたか?

・スポーツの試合後で、全体的に疲労や重さがある状態でした。

・どこかにピンポイントで痛めている箇所がある訳ではないのですが、張り、重さを感じていました。

 

2. 施術を受けられてよかったことは?

・施術中から身体が軽くなっていくのが分かりました。ココというピンポイントな痛みのある場所がある訳ではなかったのですが、疲労がある場所を探りあてていただけました。

・保険外でできるので、ケガをする前にメンテナンスに来ることができ、助かっています。

 

3. あなたと同じ悩みを持っている人へひと言お願いします。

早くリカバリーすることで、練習の量・質ともに上げることができます。そして、不安やストレスも減るので、心身ともに回復できます。

 

 

Y様 ありがとうございます。

 

試合後の疲労回復にも対応しております。お気軽にご相談ください。

 

スポーツ整体  4,400円

 


アクセス情報

所在地

〒655-0852
兵庫県神戸市垂水区名谷町字梨原2358-1 リバーパレス中西1F

駐車場

3台あり

定休日

日曜・祝日、水・土曜の午後

ご予約について

当院は予約優先制となっております