- Blog記事一覧 -初めて電話したとき、感じが良かったから。^^〈名谷 ひだまり整骨院〉

初めて電話したとき、感じが良かったから。^^〈名谷 ひだまり整骨院〉

2020.06.22 | Category: ひだまり整骨院のあれこれ*

こんにちは!神経の圧迫を解放して体の変化を実感!

辛い首痛・腰痛、交通事故後のむちうちへの施術も得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院

気持ちだけは若いアラフィフ主婦ビューティーケアスタッフPM担当の市岡(ひだまりのおくさん)です。

 

今日とてもうれしいお言葉をいただきました!

 

その方は定期的に喜んで通院してくださっている患者さん。

 

『私ね、初めて電話したとき、電話口の対応がとっても感じよかったから(よし!ここ行こう!!)って思えたんですよ。明るくて優しくて。おくさんやったんやねぇ〜…。^^ 受付の印象ってやっぱり大事ですわ。』

 

ありがとうございますっ!! そう思っていただけてよかったー (^O^)

 

初めてお問い合わせして下さる時は、きっとドキドキしながら、勇気を出してかけてくださっていると思うんです。

ひだまり整骨院を見つけて下さったこと、そしてドキドキを乗り越えてかけてきて下さったことを思うと、少しでも力になりたいという気持ちは自然にあふれてきます^^

 

でも、こうして言葉にして伝えていただくと本当にうれしくて、励みになります!

 

これからも、いただいたお言葉を胸にひとときひととき大切に対応していきたいと思います。

 

ひだまり整骨院

078-795-3194(さぁいくよ)(^O^)/

 


アクセス情報

所在地

〒655-0852
兵庫県神戸市垂水区名谷町字梨原2358-1 リバーパレス中西1F

駐車場

3台あり

定休日

日曜・祝日、水・土曜の午後

ご予約について

当院は予約優先制となっております