- Blog記事一覧 -街のマッサージやさんとは全然違いますね!!〈名谷 ひだまり整骨院〉

街のマッサージやさんとは全然違いますね!!〈名谷 ひだまり整骨院〉

2020.06.17 | Category: HSバランス整体

こんにちは!神経の圧迫を解放して体の変化を実感!

辛い首痛・腰痛、交通事故後のむちうちへの施術も得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院

院長の市岡です。

 

施術をしていて、喜んでいただくときに盛んに言われる言葉があります。

『街のマッサージやさんとは、全然違いますね!! してもらってるときはもちろんなんですけど、なんていうか、“もち“が違うんですよね!』

 

体が辛くなると、マッサージやさんに行かれる方も多いですね。気軽に入りやすいですし長くもんでもらえて気持ちいいですからね。

 

マッサージやさんでの施術はリラクゼーション・癒しが目的なので、ゆったりくつろぎたい、リラックスしたいというときには効果的だと思います。

 

ひだまり整骨院での施術は

痛みに対して効果的な手技です。痛みのもととなる筋肉を的確にとらえて、重点的にこわばりをとり、質の良い状態に高めていくものです。

 

『整骨院』に対してなじみがないと、

(どんなことをするんだろう?どんな人が行くんだろう?)と

思われるかもしれませんね^^

 

首痛や腰痛、我慢するしかないのかな〜…とあきらめる前にぜひ一度ご来院下さい。

 

 

ひだまり整骨院

078-795-3194(さぁいくよ)(^O^)/

 


アクセス情報

所在地

〒655-0852
兵庫県神戸市垂水区名谷町字梨原2358-1 リバーパレス中西1F

駐車場

3台あり

定休日

日曜・祝日、水・土曜の午後

ご予約について

当院は予約優先制となっております