- Blog記事一覧 -こどもたちの気持ちに感激!〈名谷 ひだまり整骨院〉

こどもたちの気持ちに感激!〈名谷 ひだまり整骨院〉

2020.06.04 | Category: スタッフの日常

こんにちは!神経の圧迫を解放して体の変化を実感!辛い首痛・腰痛、交通事故後のむちうちへの施術も得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院

子育て真っ最中の二児の母

ビューティーケアスタッフAM担当の大下です。

 

6月に入り、ようやく小学校も分散登校を開始されましたね。

 

我が家の子どもたちも3ヶ月ほどの休校生活を過ごしました。長かったーー!!

 

初め休校になった頃はどうなることかと思いましたが、わたしが仕事のあるときはふたりでお留守番してくれて助かりました。

そんなある日のこと、こんなことがありました。

 

ひだまりから家に帰宅すると…!

 

 

子どもたちがお昼ご飯を作っていてくれたんです!! しかも、お手紙つき!

 

『ままがいつもおいしいごはんにしてくれるので、みいちゃんとゆいちゃんからのプレゼントです。おいしくたべてね。‼︎』

 

うれしくてうれしくて、疲れも吹っ飛びましたー!(^O^)

 

少しずつ少しずつ、戻っていく日常。

コロナに充分気をつけながらも、久しぶりの友達との再会、学校生活、楽しんでね。

 

ひだまり整骨院

078-795-3194(さぁいくよ)(^O^)/

 

 


アクセス情報

所在地

〒655-0852
兵庫県神戸市垂水区名谷町字梨原2358-1 リバーパレス中西1F

駐車場

3台あり

定休日

日曜・祝日、水・土曜の午後

ご予約について

当院は予約優先制となっております