- Blog記事一覧 -やっぱり、手洗い・うがいは大事! 〈名谷 ひだまり整骨院〉

やっぱり、手洗い・うがいは大事! 〈名谷 ひだまり整骨院〉

2020.03.27 | Category: 未分類

こんにちは!神経の圧迫を解放して体の変化を実感!

つらい首痛・腰痛、交通事故後のむちうちへの施術も得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院

院長の市岡です。

 

 

 

きれいですねー…。

 

これは、昨年の桜です。

 

今年の桜も、いよいよ関西でもちらほら咲き始めたというのに、なごやかに花見を楽しめる状況ではないのが残念ですね。

 

で、せめて 写真をプレゼントです!

 

 

ここにきて、さらに増え続ける患者数に日々不安を感じている方も多いことと思います。オーバーシュートを回避できるように今が踏ん張りどころですね。

 

ウイルスは、鼻や口の粘膜に付着することで感染が起こると言われています。

それは新型コロナウイルスも例外ではありません。

 

基本的には

仮にウイルスが手についたとしても口に運ぶことを阻止すれば感染しませんし、仮に口まわり、口の中に入ったとしても長時間放置したり、そのまま食べ物を摂取したりせずに、しっかりうがいをすれば洗い流されると言われています。

 

ワクチンや治療薬がないことが、なんとも不安になるところですが、人間の免疫力(外敵から身を守る機能)も、なかなかの優れもの。

 

私たちにできる予防策をしっかり行って

頑張っていきましょう!

 

 

ひだまり整骨院では新型コロナウィルス対策を行なっております。

◉  全スタッフマスクで対応

◉  入口に消毒液の設置

◉  自動ドア・ドアノブ・取っ手などの除菌

◉  定期的な換気

新しい情報、感染拡大状況を注視しながら、対応を検討、実施してまいります。

 

ご協力よろしくお願い致します。

 

ひだまり整骨院

078-795-3194(さぁいくよ)

 

 


アクセス情報

所在地

〒655-0852
兵庫県神戸市垂水区名谷町字梨原2358-1 リバーパレス中西1F

駐車場

3台あり

定休日

日曜・祝日、水・土曜の午後

ご予約について

当院は予約優先制となっております