- Blog記事一覧 -交通事故の怪我って、さわって大丈夫なの?

交通事故の怪我って、さわって大丈夫なの?

2023.02.20 | Category: 交通事故施術

こんにちは。神経の圧迫を解放して体の変化を実感!

辛い首痛・腰痛、交通事故後のむちうちへの施術も得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院

院長の市岡です。

 

 

交通事故の治療を整骨院でもしていますよとお伝えすると、意外そうにされる方がいます

『え、交通事故って傷口から流血したり骨折したり、そういうイメージ。そんな触ったりして大丈夫なものなの?』

もちろんそういった大怪我の場合は傷の処置後は、安静を要します。

 

でも、交通事故後の痛みの症状はそれだけではありません。特に追突などの衝撃で首を強く揺さぶられるむちうちは本当にやっかいです。

本人は強い痛みを感じているのに見た目にはわかりにくいので、周りに理解してもらえず精神的にも辛い思いをする方も少なくありません。

 

むちうちの痛みは、事故直後だけでなく長く続きます。このような痛みは湿布ではよくなりませんし、痛み止めの薬や注射も一時的なものに過ぎません。

このような痛みこそ、ひだまり整骨院の得意分野です!

 

傷ついて硬くなった筋肉を優しくゆるめていきます。首は特に繊細な部位なので熟練した技術が必要です。

ひだまり整骨院では施術歴20年以上、延べ9万人以上の患者様を施術させていただいた私が、毎回担当致します。

どうぞ安心してご来院下さい。

 

交通事故は特に、そうそう遭遇するものではないのでなおさらどうしたらいいか混乱してしまいますよね。

お気軽にご相談くださいね。

 

ひだまり整骨院

078-795-3194(さぁいくよ) (^O^)/

 

 


アクセス情報

所在地

〒655-0852
兵庫県神戸市垂水区名谷町字梨原2358-1 リバーパレス中西1F

駐車場

3台あり

定休日

日曜・祝日、水・土曜の午後

ご予約について

当院は予約優先制となっております