- Blog記事一覧 -寒さでぶり返す痛みにはやっぱりHSバランス整体!〈名谷 ひだまり整骨院〉

寒さでぶり返す痛みにはやっぱりHSバランス整体!〈名谷 ひだまり整骨院〉

2023.02.13 | Category: HSバランス整体

こんにちは。神経の圧迫を解放して体の変化を実感!

辛い首痛・腰痛、交通事故後のむちうちへの施術も得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院

院長の市岡です。

 

立春が過ぎ2月も半ばになって少しずつ春らしくなってきましたが、まだまだ寒い日が続きますね。

 

そのせいか、

『今まで調子よく保っていたのに痛みがぶり返してきた』というお声を最近よくいただきます。

 

寒くて体が冷えると、関節が固まり動きが悪くなってしまいます。それが痛みとなって表れてくるんですね。

 

毎日寒くて嫌になってしまいますが、こんなときこそひだまり整骨院のHSバランス整体の出番です!

筋肉をやわらかくして血流を改善させると 本来持っている自然治癒力が引き出されて痛みが取り除かれていきます。

 

薬や注射で痛みを感じにくくなったとしても根本的に治っているわけではありません。

 

大切なのは、根気よく筋肉をもみほぐしストレッチで柔らかくしていく、その地道な積み重ねが一番体に優しく安全に治していく近道だと思います。

 

ひだまり整骨院にご来院されましたら、私が全力でサポートさせていただきます。

皆さんこの寒い2月、頑張って乗り切りましょう!

 

 


アクセス情報

所在地

〒655-0852
兵庫県神戸市垂水区名谷町字梨原2358-1 リバーパレス中西1F

駐車場

3台あり

定休日

日曜・祝日、水・土曜の午後

ご予約について

当院は予約優先制となっております