神戸市垂水区 むちうち 30代女性 8歳女の子

投稿日|2015.01.27

子どもと一緒に事故に遭ってしまった

自宅近くの信号で停車中後ろから追突されました。

病院でレントゲンを撮りましたが骨には異常がなく薬で治療していきますと言われ薬を飲んでいましたが
薬を飲んでいるときはラクだけどきれると痛いので、薬漬けになるのはなんだか嫌だなと思っていました。

ひだまり整骨院で交通事故をみていると知っていたので早速行ってみました。

ひだまり整骨院では痛みが続いている筋肉を直接もみほぐしてくれるので治療後いつもラクになります。

8歳の娘も同乗していて、事故後調子が悪そうだったので診てもらいました。強い衝撃を受けた首の治療をしてもらいました。
娘も治療後ラクになって喜んでいます。3ヶ月通いましたが、痛みはほとんどなくなりました。本当に薬漬けにならず治ってよかったと思います。

トップへ戻る