神戸市中央区 首、肩の痛み 20代男性 H様

投稿日|2015.01.27

交差点での事故

バイクに乗っていたとき、車と接触しました。

病院には通院していましたが、整骨院で交通事故の治療をしてくれるとは全然知らず、どこかいいところないかなぁと思っていました。

そんな中、会社の同僚がひだまり整骨院に通っていて、交通事故も専門的に診てくれると教えてくれたので行ってみることにしました。

治療はマッサージ中心で、辛かった首や肩がラクになりました。説明も丁寧ですし、その他の対応も気持ちがよくて、通うのが楽しみになったくらいです。

「交通事故にあったら、真っ先にひだまり整骨院に行くべきだ!」と思いました。

トップへ戻る