プロレス初観戦! 〈名谷 ひだまり整骨院〉

投稿日|2017.02.20

こんにちは!ストレッチ療法で痛みを解消!

交通事故後のむちうちの治療も得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院です。

 

 

KIMG0762

 

治療にこられている

ドラゴンゲートのしゃちほこボーイさんの

ご厚意により

 

KIMG1157

 

行ってきました!

2017 ドラゴンゲートin神戸!!

 

 

 

 

生でプロレスを観るのが初めてだったひだまり夫婦。

ドキドキで会場入りすると

すでにたくさんのファンで

会場は埋め尽くされていました。

特に若い女性が多いことにビックリ!

すごい熱気!

 

1487599912876

 

1487599534410

 

内心、痛そう!怖そう! と

ちょっとびびりぎみだったおくさんも

始まってみると、全然平気!!

 

1487599432020

ごっつい、強そうな、鍛え抜かれた肉体。。

1487599448398

飛んだり跳ねたり、場外乱闘ありと

体のキレや身のこなし方など軽やかで迫力満点!!

まるでサーカスや曲芸などを観てるようで

すごく楽しかったです。

 

約2時間半があっという間でした♪♪

 

ドラゴンゲートの皆さん

ありがとうございました。そしてお疲れ様です。

うれしいお声 連発でご紹介! 〈名谷 ひだまり整骨院〉

投稿日|2017.02.8

こんにちは!ストレッチ療法で痛みを解消!

交通事故後のむちうちの治療も得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院です。

 

2月に入って、日差しに少しずつ春の気配を

感じるものの、まだまだ 寒さが厳しいですね。

今週末も雪だるまマークです(*_*)

 

こんなときは、

おうちであったかくして過ごしましょう~♪

鍋でも食べて 笑

 

 

 

さてさて、今日は

うれしくて心があったまる患者さまのお声を

ショートショート特集でお届けしま~す

 

施術が終わったあとの、

この脱力感がいいですね~!

西区 Oさん

 

 

初診のひざの治療が終わって、会計のとき

「あれ?治ってる!」

西区 Iさん

 

 

足つぼは麻薬やわ~♪ もぉやみつき!

垂水区 Iさん

 

 

他の整骨院も行ったことあるけど、

ボクここ好きですよ。リラックスできますもん。

垂水区  Kさん

 

 

ありがと~!ここに来ると癒される…

体も。心も。

垂水区  Mさん

 

 

院長の神の手は、本当にヤバイです!

あの痛みが全然無いんです。

明日からは仕事頑張れそうです。

ありがとうございました!

垂水区 Kさん

 

 

 

温かいお言葉ありがとうございます(^O^)♪

喜んでいただけることが本当にうれしくて、

とても励みになります。

これからも頑張りますね~!

院長の技術、マジすごい! 〈名谷 ひだまり整骨院〉

投稿日|2017.01.31

こんにちは!ストレッチ療法で痛みを解消!

交通事故後のむちうちの治療も得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院です。

 

今日は、交通事故後の治療で来院中の

垂水区のHさんのお話です。

Hさんは、交通事故に逢われた後も

力仕事をしなければならず、

日によって負傷したところが

いつもより辛いなぁ~…と思う日もあるそうです。

 

「院長は、オレが全部言わなくても

今日はどこが辛いのか、

体さわったらすぐわかってくれる。

言葉にしなくてもピタッと

その場所を見つけるから『おっ、スゴイ!』

って 思う。

すごいね、筋肉さわったら

わかるんやね。」

 

Hさん うれしいご感想

ありがとうございます(^O^)♪

 

必見! カイロの長持ちの裏技♪ 〈名谷 ひだまり整骨院〉

投稿日|2017.01.26

こんにちは。ストレッチ療法で痛みを解消!

交通事故後のむちうちの治療も得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院です。

 

連日寒いですね~

このところ、ひだまりのおくさんにとっても

必需品になりつつある使い捨てカイロの

お得な使い方のお話(^O^)♪

 

カイロって、まだ使えるけどちょっとの間

はずしたいときってありませんか?

(たとえばちょっと昼寝をするとか 笑)

 

こんなとき、チャックつきの袋に入れて

ピチーとチャックをしめておきます。

 

KIMG1083

 

 

KIMG1085

 

 

 

これで使用前のような状態になり、

また使いたいときに出したら

ほかほかになるんですよ~!

お試しあれ~♪(^O^)

 

寒波ふたたび。。ご用心!〈名谷 ひだまり整骨院〉

投稿日|2017.01.19

こんにちは!ストレッチ療法で痛みを解消!

交通事故後のむちうちの治療も得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院です。

 

このところ、最強寒波の影響で寒いですよね~!

今日は少し気温も上がり、

寒さもゆるんでホッとしましたが、それも束の間

またまた寒波が訪れるもよう 。

 

最近は、腰を痛めて来院される患者さんが

急増です。

急に寒くなったので血のめぐりが悪くなり

筋肉が硬く縮んだ状態になります。そうすると

硬くなった筋肉が神経を圧迫して痛みがおきます。

 

今のような寒い時期は特に

軽くストレッチをしたり、腰を回すなどの体操を

してから動き出すと腰痛予防になりますよ(^O^)

あともう少し寒さに負けずに過ごしましょう~♪

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 22
トップへ戻る