サボテンの花

投稿日|2015.06.10

こんにちは! 肩こり・腰痛、交通事故後の

むちうちの治療が得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院です。

少し前になりますが、患者さんから

サボテンの花をいただきました。

乾燥を好むサボテンなのにどうかと思いつつ、

花瓶に飾りました。

『わぁ!これサボテンですよね!?』

来院されたたくさんの方の目を

楽しませてくれました。

KIMG0132

 

 

 

サボテンって、とげとげしてイカツイ感じなのに  花はとても繊細ですよね~♪

 とっても綺麗!!

 S さんありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

森カフェ

投稿日|2015.06.8

こんにちは! 肩こり・腰痛、交通事故後のむちうちの治療が得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院です。

 

市岡院長夫婦は キャンプにトレッキング(山歩き)など自然が大好き。

 

昨日は、とある打ち合わせも 森の中で。。。

 

1433678224445

緑の中で深呼吸。。。

温かいコーヒーを飲みながら。(このマグカップ、100円ショップセリアのもの。

キャンプに、アウトドアに、いい仕事してくれます)

 

いいアイディアが浮かびそう!

 

ひだまり整骨院ブログ はじめました!

投稿日|2015.06.4

 

 

こんにちは! 首肩・腰の痛み、交通事故後のむちうちの治療が得意な

垂水区名谷町のひだまり整骨院です。

 

今日からブログを始めます。

健康情報・治療の話はもちろんのこと

今まで語られることのなかった ひだまりのあんな話、こんな話。。

ポーカーフェイスな院長の裏の顔??まで(←おくさんが暴露しちゃうぞウシシ♪)などなど。

 

どうぞ 気楽~な気持ちでおつきあいくださいませ。

 

さて、まず今日は スタッフの紹介から。。

P1010863

 

写真 真ん中  スマートながらブレない大黒柱・・・  市岡敏明院長

右  気は優しくて力持ち・・・治療スタッフ 井上尚悟先生

左  歩くほのぼの空気製造機・・・ 受付&リラクゼーションスタッフ

市岡利香子(通称おくさん)

こんな三人組でやっています。

自分らでいうのも何ですが とっても優しい三人組ですので、

わからないこと、ちょっと聞いてみたいこと お気軽にご相談くださいね。

電話 078ー795-3194(さぁ いくよ)

 

1 17 18 19 20 21 22
トップへ戻る