ひだまり整骨院の空気は澄んでいる! 〈名谷 ひだまり整骨院〉

投稿日|2017.09.9

こんにちは!ストレッチ整体で痛みを解消!

交通事故後のむちうちの治療も得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院です。

 

 

 

今朝のひだまり整骨院…

IMG_0468

 

いい天気

 

IMG_0471

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日  久しぶりに来院された垂水区のKさんが

帰る前に、こんなふうに言って下さいました。

 

「 ひだまりさんに入ってくると、なんか、

空気が違う!   …な〜んか、澄んでいるっていうか

すごく居心地いいんですよ〜!

日頃、よどんだ中にいるんやろか  私 (笑)

なんかね〜…   何やろ、気持ちいいんですよ。」

 

 

わぁ…。

うれしいお言葉   ありがとうございます。

 

心も体も、ほぐれるとうれしいです!

また、お待ちしていますね〜♪

 

初挑戦です♪ 〈名谷 ひだまり整骨院 〉

投稿日|2017.08.28

こんにちは!ストレッチ整体で痛みを解消!

交通事故後のむちうちの治療も得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院です。

 

昨日   垂水区Mさんよりサプライズなプレゼントが!

釣れたばかりの、新鮮ぴっちぴちなツバス!

(ツバスはハマチのひとつ前段階)

 

IMG_0428

 

 

 

 

 

 

 

 

おお〜う!

院長も、おくさんも

釣れたてのお魚をさばいた経験はゼロ。

だ、大丈夫なのか〜?

 

いや、大丈夫   大丈夫っ!o(^o^)o

や〜るぞ〜〜〜!

 

まずは

You  Tube 先生   のレクチャーを受けて。。。

(便利な時代になりましたね〜)

 

IMG_0422 IMG_0423

 

 

 

ほぅ。なかなかいい手つきじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0430

 

IMG_0433

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うま〜〜〜いっ!!

 

自分でさばくと、

どんな姿で、どんな顔をしていたかわかる分

命をいただくことを実感するもんですね…。

『ツバスくん。ありがとう。大事にいただくからね』

 

新鮮な魚って本当においしいですねー!

Mさん立派なツバス!

本当にありがとうございました〜!!

 

 

 

そういえば最近頭痛しなくなったわ! 〈名谷 ひだまり整骨院〉

投稿日|2017.08.25

こんにちは!ストレッチ整体で痛みを解消!

交通事故後のむちうちの治療も得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院です。

 

いつもストレッチ整体を受ける時に

必ずヘッドセラピーも一緒に受けられる

西区のHさん。

仕事の後にひだまり整骨院に来る時間が

大のお気に入りです。

 

『このぎゅ〜っと押した後にすっと指を抜く感触?

これが、なんとも言えんね〜♪』

『  あ!私  そういえば最近、

このヘッドセラピー受けるようになってから

頭痛になってないわ〜!』

と言って下さいました!

 

私自身、施術させていただいて実感すること

なんですが

普段よく頭痛になる方は

かなり頭皮が硬く、張りつめたような

緊張状態です。

でも、ヘッドセラピーをして、終わる頃には

それがふわ〜っとゆるんで、お顔の表情もゆるみます。

 

しかも、これまた

ヘッドセラピーを定期的に受けられていると

頭皮の柔らかさが持続しているのも

実感します。

 

薬に頼らずに頭痛を治すことができたら

こんなうれしいことは

ありませんね!  ☆ ^ 0 ^ ☆

 

ヘッドセラピー  10分    1230円

ほんの10分でも、効果的ですヨ♪

 

1501043845299

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また行きたいな~ 〈名谷 ひだまり整骨院〉

投稿日|2017.08.21

こんにちは!ストレッチ整体で痛みを解消!

交通事故後のむち打ちの治療も得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院です。

 

残暑厳しい毎日ですね~

毎日 外に出ると汗だくのゆでだこ状態です。

 

でも、つくつくぼうしが鳴き始めたり

夕暮れが早くなったり、

夜には少し涼しくなって秋の虫の声もちらほら

聞こえるようになってきましたね。

確実に季節は進んでいるんだなぁ。。

 

さて、皆様お盆はどのように過ごされましたか。

何日かお休みがとれた方は

リフレッシュできたでしょうか。

 

ひだまり整骨院もお盆休みをいただきありがとうございました。

 

 

お盆休み中に

素敵なお店に訪れましたよ(^^)

 

ハーバーランドの煉瓦倉庫にある

NORTHSHORE (ノースショア)さん。

 

美と健康がテーマのお店で

もともと果物やさんが、

若い人に果物のよさを伝えるために

もっとお客様を喜ばせることはできないかと考えてできたお店

なんですって(素晴らしいっ。その考え素敵です。共感!)

 

 

ひだまりのおくさんが

ずっとあこがれていた 山盛りのヘルシー野菜のサラダランチ♪

じゃじゃーん!

IMG_0403

 

 

 

 

 

 

ひゃっほ~~☆☆

こういうの大好きーーー

 

むしゃむしゃもぐもぐ野菜を食べる感覚が

うさぎかやぎになった気分!

そして、チキンとエビもスパイシーで

とても味がいいんです。

サラダなのにしっかりボリューム満点!!

IMG_0404

IMG_0407

 

 

 

IMG_0408

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれなお店は、こんなクリップの果てまで

おしゃれ。。。

 

そして、とても印象がよかったのが

スタッフの方も感じがいいんです。

混んでいて会計も列になっていたのですが

きびきびしていながらも

ひとりひとりのお客さんへの感謝の気持ちが

こもっていて

また来たいなぁって思いました。

 

 

おいしいお料理

洗練された空間

心地よい接客・・・

 

異業種ですが

とっても勉強になりました!!

 

 

ひだまりもがんばろ。

 

夏って、どうして頭痛くなるの?〈名谷 ひだまり整骨院〉

投稿日|2017.08.4

こんにちは!ストレッチ整体で痛みを解消!

交通事故後のむちうちの治療も得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院です。

 

毎日暑いですね~。。。KIMG0239

 

8月に入って、

いっそう暑さが増したような気がしますね。

(暑いと、いつもよりも やけに頭が痛くなるなぁ…)と感じることはありませんか?

そうなんです。

暑さと頭痛には関係があるんですよ。

 

熱中症の初期症状でも、頭が痛くなると

言われています。

水分が不足すると血液がドロドロになり

血流が悪くなる。

そうすると、脳に流れる血液の循環も悪くなり

頭痛になります。

こまめな水分補給で、血液をさらさらにして、

血のめぐりをよくしてあげることが

大切になってきます。

 

ひだまり整骨院のヘッドセラピーも夏の頭痛に

効果的♪

頭痛に効くツボをくまなく刺激していきます。

終わったあとはスッキリ爽快!

ヘッドセラピー10分 1230円

いつもの治療にプラスすると

これはもぅ、スッキリ ふわかる☆間違いなし!!

 

1 2 3 4 5 6 7 22
トップへ戻る