今日も一日はたらいた。。〈名谷 ひだまり整骨院〉

投稿日|2017.04.21

こんにちは!ストレッチ療法で痛みを解消!

交通事故後のむちうちの治療も得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院です。

 

今日はある患者さんにいただいた素敵な詩を

ご紹介したいと思います。 *^  ^*

作者はわからないのですが

新聞に載っていて、読んで

(すごく好きだなぁ~…)と思い、

書き留めたそうです。

 

私にも手書きして下さいました。

 

KIMG1158

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日 はたらいた

いいわけしないで がんばった

おうちにかえって

おふろにはいろ

はみがきしよう

なんでもない 今日を生きていく

わたしらしく 明日を生きていく

今日を磨けば

明日が輝く

 

 

 

 

私も、この詩 とても気に入りました!

少し疲れた日

何だかなぁ~…と思った日

 

染み込むような、包まれるような…優しい詩です。

 

また手書きして下さった温かみのある文字がこの詩にぴったりです。

ありがとうございました!

大切にしますね。

トップへ戻る