さくら さくら~♪ 〈名谷 ひだまり整骨院〉

投稿日|2017.04.14

こんにちは!ストレッチ療法で痛みを解消!

交通事故後のむちうちの治療も得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院です。

 

 

朝はまだひんやりする日もありますが

だいぶ春らしくなりましたね~。

ぽかぽか陽気で日差しも明るく、それだけで気持ちも

何だかウキウキしますね o(^o^)o

 

先週の日曜日 ひだまり院長夫婦は

今日を逃すともうチャンスはないっ!

と意気込んで 笑

お花見行ってきましたよ~

 

KIMG1181

KIMG1186

 

 

わぁ~~綺麗ーー!!

 

ここはですね、妙法寺川沿いです。

川の両側にず~~っと桜並木が続いています。

 

桜の下には赤ら顔(*^^*)で

楽しくもりあがっているは人がたくさん!

 

楽しそうな人を見ると

何だかつられて

こっちも笑顔になってしまいますね♪

 

あぁ~……。

毎年思うけれど

桜のそばにいる人は、みんな笑顔ですね。

みんなを笑顔にしてくれる花。

KIMG1187

 

今年もありがとう。

 

幸せな休日でした。

トップへ戻る