うれしいお声 連発でご紹介! 〈名谷 ひだまり整骨院〉

投稿日|2017.02.8

こんにちは!ストレッチ療法で痛みを解消!

交通事故後のむちうちの治療も得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院です。

 

2月に入って、日差しに少しずつ春の気配を

感じるものの、まだまだ 寒さが厳しいですね。

今週末も雪だるまマークです(*_*)

 

こんなときは、

おうちであったかくして過ごしましょう~♪

鍋でも食べて 笑

 

 

 

さてさて、今日は

うれしくて心があったまる患者さまのお声を

ショートショート特集でお届けしま~す

 

施術が終わったあとの、

この脱力感がいいですね~!

西区 Oさん

 

 

初診のひざの治療が終わって、会計のとき

「あれ?治ってる!」

西区 Iさん

 

 

足つぼは麻薬やわ~♪ もぉやみつき!

垂水区 Iさん

 

 

他の整骨院も行ったことあるけど、

ボクここ好きですよ。リラックスできますもん。

垂水区  Kさん

 

 

ありがと~!ここに来ると癒される…

体も。心も。

垂水区  Mさん

 

 

院長の神の手は、本当にヤバイです!

あの痛みが全然無いんです。

明日からは仕事頑張れそうです。

ありがとうございました!

垂水区 Kさん

 

 

 

温かいお言葉ありがとうございます(^O^)♪

喜んでいただけることが本当にうれしくて、

とても励みになります。

これからも頑張りますね~!

トップへ戻る