しゃちほこボーイさんご来院 〈名谷 ひだまり整骨院〉

投稿日|2016.05.24

こんにちは! 肩こり・腰痛、交通事故後の

むちうちの治療が得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院です。

 

先日、プロレスラー

ドラゴンゲートのしゃちほこボーイさんが

ひだまり整骨院に来院されました!

体を痛められたとき治療にこられ、

気に入っていただいております。

 

KIMG0761

 

おぉ! 見よ この上腕二頭筋!!

素晴らしいっ…

 

KIMG0762

 

 今度は院長も一緒にポーズを決めてパチリ☆

 しゃちさんは、

このたくましい肉体もさることながら

とても誠実で、謙虚で温かい方で、

その人柄も 本当に魅力的なんですよ。

『ひだまり整骨院で治療を受けると、

そのあと体が動かしやすくなるんですよ!』

とうれしいお声をいただきました。

しゃちさん これからも応援しています!

トップへ戻る