悲願の目標達成!! 〈名谷 ひだまり整骨院〉

投稿日|2016.05.4

こんにちは! 肩こり・腰痛、交通事故後の

むちうちが得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院です。

 

井上先生ラストの週の 木曜日の診察後。。。

3人そろっての最後のひだまりエクササイズをしました。

 

思えば、忘年会の焼肉の前に

先にカロリーを消費して、た~っぷり食べよう!!と

始めたのがきっかけのひだまりエクササイズ。

あれから、週1もしくは2週に1回くらいのペースで

続けました。

 

1452405083015

 

1452405099931

 

はじめのうちは エアロビに筋トレをミックスした

有酸素運動がメインでしたが

徐々にグレードアップ。

筋トレ⇒ 筋トレビクス⇒ 10分程度のランニング

が ワンセットという、メニュー構成に。

 

ひーひー ふぅふぅ いいながらも

次の日の体が 格段に軽くて、

3人でするのが

なんだか楽しくて♪

かなり しんどいながらもやりきった

ミドル40代3人組。

 

14623285039571462328518923

 

14623285460171462328530278

 

 

 

 

 

 

 

1462328558326

 

ふりかえれば、まだまだ余裕の笑顔の院長が・・・

 

 

 

 

 

そして、そして

この頑張りが功を奏し!!

 

じゃーーん!!

1462328626119

 

わかりますでしょうか??

井上先生、ついに 100キロの壁を切り、

99.90キロに♪

やったぁ~~!!

『 ひだまりエクササイズ、名前はかわいいけどかなりハードですよね 汗

中学の部活以来ですよ~ このしんどさは。

いやぁ~・・・でも うれしい~・・・久々に見ました!二ケタ(^^)』

 

おめでと~!!

井上先生、目標達成してひだまり整骨院を卒業ですね♪

 

 

トップへ戻る