ありがとう! 井上先生  〈名谷 ひだまり整骨院〉

投稿日|2016.04.12

こんにちは! 肩こり・腰痛、交通事故後の

むちうちの治療が得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院です。

 

ぽかぽか陽気が続いたかと思ったら、今朝はぐっと

冷え込みましたね~。春といってもなかなか油断は

できませんね。 皆さま かぜには十分お気を付けくださいね。

 

 

さて 出会いと別れの季節。 それが春。。。(ToT)

 

ひだまり整骨院で一緒に頑張ってくれていた井上先生が

いよいよ独立開業へむけて具体的に準備をすすめることとなり

4月いっぱいで退職することになりました。

 

P1010828

 

 

 

みなさん こんにちは、井上です。

私はこの4月30日をもちまして退職することになりました。

ひだまり整骨院では、2年働かせていただきました。

本当にあっという間のことで、人生の中で一番早かった2年間

だと感じています。

最初は いろいろ不安もありましたが

やさしい患者さんばかりで温かく迎えていただき、

院長先生、奥さんにも本当に感謝しています。

この2年、そんなみなさんが元気で過ごすためのお手伝いができれば

と思い、働いた毎日でした。

これからは、直接みなさんの健康のお手伝いはできませんが

みなさんがお元気で過ごされますことを心から祈っています。

大変お世話になり ありがとうございました。

 

 

 

いつも一生懸命で 人当たりもよく、

患者さんからも慕われていた井上先生。

今では、ひだまりファミリーの一員としてもっとずっと

前から一緒にいたような気分です。

ひだまり整骨院で、井上先生の笑顔を

見られなくなるのはさびしいけれど、

これからは 地元 北区で

たくさんの患者さんを笑顔にしてあげてください。

『ここにきて本当によかった!』

と喜ばれる整骨院を作ってね。

井上先生なら、大丈夫!!

 

そしてひだまり整骨院で過ごした日々を忘れないでね(^^)

2年間、ありがとう!

 

 

井上先生は、4月末までひだまり整骨院におりますので

みなさんどんどん会いに来てあげて下さい。

トップへ戻る