首の痛みが劇的に改善!! 〈名谷 ひだまり整骨院〉

投稿日|2016.03.31

こんにちは! 肩こり・腰痛、交通事故後の

むちうちの治療が得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院です。

 

今日もうれしいお声を頂戴しましたのでご紹介します!

首の痛みで来院された垂水区のYさんのお声です。

 

『 今回の、首が痛くて回らない状態になってから、マッサージやさんにも

行ったんですよ。でも、表面を軽くさわるだけというか、

一応、決まった型どおりにもんでくれたけれど

全然よくならなくて、もうこのまま治らないのかなと不安になりました。

痛みはますます増してくるし、ひだまりさんに来たときはもう、激痛

だったんです。

手で触れる箇所そのものが、どうして一発で私のつらいところ

わかるのですか~?!っていうくらいドンピシャで、

してもらっていて、いかに筋肉が硬くなっているかが自分でも実感できました。

(これは痛くもなるわ~!!)って自分でも思いました。

あまりに凝りすぎているから、痛いんですけど、決して無理やり乱暴なことは

しなくて、ソフトで優しいんだけどすごく堪える感じなんです。

だから、こんなに痛いときにもんだりして大丈夫なのかなぁ。。という

不安も吹き飛んで、安心して受けることができました。

そして、一回してもらっただけなのに、これまで痛くて痛くてしょうがなかったのに

劇的によくなって、もう、うれしくてたまりません!

本当にありがとうございます。

私が思ったのは、よくなって驚いたのもあるけれど、納得したというほうが

しっくりいくかも。というのは、してもらっていて(これは、よくなっていきそう!)

って思えたのです。私のつらい部分に対して、本当に的確だったから。

マッサージ屋さんには、今までもよく行っていたのですが、

マッサージって、ひとくくりにするものでもないし、技術力って大事なんだなって

つくづく思ったのと、ぴったりと的に当たっていると、こんなにも効果がでるんだな

ってこともすごく感動しました!!』

 

Yさん、ありがとうございます!

痛みが改善して本当によかったですね。

そして ひだまり整骨院が大切にしている手技について

感じ取っていただきとてもうれしいです。

これからも 丁寧な手技を心がけていきますね!!

トップへ戻る