子どもたちも大好き♪♪ ひだまり整骨院 

投稿日|2016.01.24

こんにちは! 肩こり・腰痛、交通事故後の

むち打ちの治療が得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院です。

 

ひだまり整骨院には ママの治療につきそって

小さな子どもさんたちも一緒に来院します。

つまり、子連れOK!!ってこと☆

 

そんな子どもたちも、ひだまり整骨院が大好き♪

ママの治療の間も 機嫌よく遊び、

『お待たせ~!!帰るよ~』というママに

『帰りたくない~!! もっとあそぶ~』というほど(^^)

幼稚園や保育園でも ひだまり ひだまり というので

『どこかお教室に行かれてるんですか?』と聞かれる

こともあるとか。

 

少しのぬいぐるみやミニカーなどがあるくらいで

さほど気の利いたおもちゃがあるわけでは

ないのですが、

ほんわかした雰囲気 むりやりママと引き離そうと

しないことで、すっかり安心しているみたいです。

『ママ、・・・なんかここ、お家みたいでええなぁ!』

な~んて 言ってくれてる子もいましたよ 笑

 

今日は

お絵かきしながらママの治療を待っていた子が描いてくれた

とても素敵な絵をご紹介します。

 

西区のHちゃん

1453626427233

Hちゃんの絵は、とても明るくて

見ていてにっこりしてしまいます。

よくみると Hちゃんと、ひだまりスタッフ3人組なんですよ。

文字を → ↑ の方向によむと。。ひだまりのひと ひだまりのひと

と書いてあります(^^)

 

垂水区のYちゃん

1453626455239

ありがとうの言葉に、なんだかじ~ん・・・ときますね。

こんなふうに素直に表現できるって

素敵なことだな~☆

Yちゃん、こちらこそ ありがとうね!!

 

 

 

 

 

トップへ戻る