新春エクササイズで肩こり・腰痛・だるさ解消~♪

投稿日|2016.01.10

こんにちは! 肩こり・腰痛、交通事故後の

むちうちの治療が得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院です。

 

のんびりおいしいものを食べて過ごしたお正月休みも

終わり、初仕事の一週間を過ごした週末の診察後

ひだまりスタッフ三人組は エクササイズを頑張りました。

 

ちょいと ベッドを移動し、ひだまりがミニミニスタジオに変身。

 

まずは体を動かす前に入念にストレッチ・・・

 

1452405397052

 

1452405408907

 

院長が考案した

エアロビクス、筋トレ、ボクササイズなどを融合した

エクササイズ。

名付けて『筋トレエアロビクス』!

 

頑張るぞ~~!!   オーー!!

1452405083015

 

1452405110587

 

 

 

はい、走って、走って、もっと走って~~!!

1452405138553

 

 

腕をしっかり後ろに引いて~

1452405156552

 

 

引いて!  引いて!  もっと笑顔で~

もっと引いて!

1452405099931

 

アップテンポの音楽に合わせて

なかなかハードな40分間でしたが

お正月モードの体のだるさが一気に解消しました☆

 

いい汗かきました~   \(^o^)/

また来週も絶好調でお仕事頑張りま~す♪

 

 

トップへ戻る