きなこのお散歩デビュー

投稿日|2015.09.16

こんにちは! 肩こり・腰痛、交通事故後の

むち打ちの治療が得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院です。

 

どうも 井上です。

今日はきなこのお散歩デビューのお話です。

前回の記事の続きですが

結構大きくなりました。

IMG_9679

 

 

見た目は 鼻・首・胴が長くなり、ダックスフンドの足が長いタイプ

みたいです。 短期間でどんどん成長するものですね!

 

すべての注射が終わり、散歩に行っているのですが

知らない人にさわられるとブルブル震えるし

外に出ても、すぐ家に入ろうとするので、抱いて遠くへ行き

歩かせると一目散に家に向かうという散歩をしています^^;

 

今のところ、とても恐がりなきなこです。

 

 

IMG_9125

(だって、おウチが大好きなんだワン・・・)

 

 

 

トップへ戻る