『歩き方が変わった!』って、娘が言うの♪

投稿日|2015.09.10

こんにちは! 肩こり・腰痛、交通事故後の

むち打ちの治療が得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院です。

 

 

脚が痛くて、歩きにくかった垂水区のmさん。

杖をついたり、歩行器を利用して来院され

いつも治療が終わると「はぁ~!きもちよかった!来てよかった」

とうれしそうに言ってくださり、

楽しんで、せっせと通ってくださいました。

 

そんな中、 うれしい報告がありました!!

「 最近ね、椅子から自力でさっと立ち上がれるようになったの。

前は、痛いし力が入れられなくて両手を支えにしてよいっしょ!と

持ち上げないと立てなかったのに。こんな風に、ほらね!」

実際に その場で見せてくださいました(^^)

 

「それにね、娘が私の歩いている姿をみて

『歩き方変わったね!! サッサッと早く歩けるようになったね!』

て言うの!」

 

と、うれしそうに話してくださいました。

 

治療後の変化を 家族や知人など周囲の人が気づいてくれるという

場合もありますね。思いがけなくてうれしいですよね♪

 

mさん、よかったですね!

膝痛・足の痛みのページ→     http://hidamari-s.net/hiza

 

トップへ戻る