愛犬きなこ情報~

投稿日|2015.07.31

こんにちは! 肩こり・腰痛、交通事故後の

むちうちの治療が得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院です。

 

今日は、治療スタッフ井上の投稿です!

よろしくお願いします。

 

さて、先日のひだまり通信で皆様より温かいお声がけを

たくさんいただいた我が家の愛犬 きなこ。

あれから ますます大きくなりまして

そのご報告を・・と思ったのですが

まずは、まだ知らない方のために

もう一度 紹介させてくださいね。

すでに ご存じの方は カラーバージョンの写真をお楽しみください

(本当にきなこ色でしょ?!)

 

1433678246611

 

はいっ。 ハァ~ まだちっちゃいですねこの頃は。

3月に生まれた女の子で、うちには5月にやってきました。

父犬はまさに「お父さん」。ソフトバンクの「お父さん」と同じ

北海道犬で、母犬はビーグルとダックスフンドの子なので

3種類の犬の血をひいています。見た目はラブラドール(盲導犬の犬)

にそっくりで、何回も間違われたほどです。

 

初めのうちは犬なのに猫をかぶって(笑)おとなしかったのですが

徐々に大暴れで走り回るようになりました。

 

1433678260510

 

 

今は もう少し大きくなってきたので

また あらためて近況をお伝えしますね!

 

トップへ戻る