終わった後、何とも言えない快適さ♪〈名谷 ひだまり整骨院〉

投稿日|2017.09.27

こんにちは!ストレッチ整体で痛みを解消!

交通事故後のむちうちの治療も得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院です。

 

先日、垂水区Yさんが施術後に話していた感想が

面白くて笑ってしまいました〜  (^o^)

何度か施術を受けてお気に入りのYさん、

『 だんだん、

あぁ〜〜…もうすぐ終わってしまう〜〜!

この心地よいひとときが終わってしまう〜!って

思えてきた 笑  』

『ストレッチでギューって伸ばすときは

ギブ!!ギブギブッ!!(←ギブアップ)って思うんで

すけど、終わったら、ふわ〜〜んって軽くなって

何とも言えない快適さなんですよねーー!

その後のほぐしも絶妙で、お願い 終わらないで〜

ってなる   笑 』

 

寝ていても、体が痛くて目覚めるほどだったという

Yさん。

施術後は痛みもなくなり、顔の血色もよくなって

笑顔で帰っていきました(^o^)

 

トップへ戻る