朝の顔で~す!(^0^)〈名谷 ひだまり整骨院〉

投稿日|2017.07.26

こんにちは。ストレッチ整体で痛みを解消!

交通事故後のむち打ちの治療も得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院です。

 

しばらくの間

夫婦ふたりだったひだまり整骨院に

新しいスタッフが入りましたよ ♪

 

4月から研修を重ね、

7月からは午前診療の受付とリラクゼーションの

担当として、毎日頑張っています。

 

1501043857230 (3)

 

初めまして! 大下明日香です。

毎日30分ほどの道を歩いて通っています!

お家では、小学生の男の子と保育園の女の子の

お母さんです。

お休みの日には、家族みんなパンが好きなので

おいしいパン屋さん探しをしたり

(いいところ知っていたら教えてくださいね♪)

おにぎりもって公園に出かけたりしています。

 

こんな私ですが

皆様に来てよかったと思っていただけるように

精一杯頑張りますので

よろしくお願いします!

 

 

そんな大下さん

手前みそではありますが、

実はマッサージのセンスがとってもいいんですよ!!

1501043845299

 

ヘッドセラピーもさることながら、

彼女のふくらはぎのトリートメント

めっちゃ気持ちいいです。

 

私(ひだまりのおくさん)、自分がマッサージ受けるの好きなんで

いろいろなところ行くんですけど

大下さんのんが好きですもん。

 

特に、膝下のすねの部分をぐぐっと押し流す

ところとかすっごい上手!!

(あ これは足つぼマッサージの30分の

行程にあるんですけど、これホント オススメ!)

 

あ 大下さんごめん。

めちゃめちゃハードルあげてもた。

プレッシャーにつぶれないでね 汗

 

でも ホントなんですよ。(^0^)

 

 

そういうわけで、

 

7月からは

月・火・水・木・金 の午前診療が 大下さん

月・火・木・金の午後診療と土曜日が 市岡(ひだまりのおくさん)

ということになります。

 

皆様、どうぞ よろしくお願いします。

 

 

 

 

トップへ戻る