イタタタタタ・・・アハハ!!〈名谷 ひだまり整骨院〉

投稿日|2017.07.25

こんにちは!ストレッチ整体で痛みを解消!

交通事故後のむちうちの治療も得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院です。

 

イタタタタタ アハハ!

これ、施術中のよく聞こえてくる患者さんの声。

そして施術が終わったあと

ふろあがりの一杯を飲んだときのように

ふぁ~~~~……!

( 顔は一点を見つめて、もれなく笑顔 ) (^O^)

 

痛めてガチガチ縮んだ筋肉は、

ゆるめていくときに

硬くなっている分だけ、やはり痛みが伴います。

 

でも、ひだまり整骨院に来られた患者さんで

この痛さに恐怖を感じる人はまずいません (^O^)

 

それは自分が最も辛い場所をピンポイントで

見つけ出し

絶妙な圧で刺激されるからです。

(痛いんだけど~……まさに そこなんです……!! )

という感じで

いかに悪い状態か実感するのと

施術を受けながら、よくなる希望がもてる

感覚になるから。

 

だから、痛いんだけと、思わず笑いが出る。

そして施術後はふわ~~~……っと

からだが軽くなる。 この脱力感がたまらん♪

とおっしゃる方も (^O^)

 

 

そしてそして~

続けて行くと なんとあれほど痛く感じて

いたところが すご~く気持ちよくなるのです!

治ってきた証拠です♪

 

 

『この不調、もう付き合っていくしかないのかなぁ…』

諦める前に

イタタタタタ アハハ!

一度、体感してみませんか?!

トップへ戻る