ロゴマークを一新!! 〈名谷 ひだまり整骨院〉

投稿日|2017.07.13

こんにちは! ストレッチ療法で痛みを解消!交通事故後の

むちうちの治療も得意な

神戸市垂水区名谷町のひだまり整骨院です。

 

気がつけば、すご~く間があいていました。

ご無沙汰していました!

 

実はですね、あれこれ忙しくしておりまして。。。

この、空白の間にいろいろバージョンアップしましたよ~!!

 

まず、

6月発行のひだまり通信でもお伝えしましたとおり、

このたび、10周年を機に ロゴマークを一新しました♪

 

『 優しい日差しの、ぽかぽかとしたひだまりのような空間で、

心も体もほぐれるような、温かな整骨院にしたい 』

これが、開院当初から、ずっと大切にしてきた思いです。

一目見て、それが伝わるようなロゴマークにしたいと

考えていました。

 

今回は、イラストやデザインの雰囲気が、好みのタイプの

デザイナーさん依頼し、私たちの思いをたくさん聞いてもらって

お気に入りのロゴマークができあがりました。

 

それだけでも 満足していたのに

ロゴが完成してしばらくすると

こちらのロゴ制作会社さんから

このようなプレゼントが・・・

 

1499917151448

 

完成したロゴマークとともに

素敵な絵手紙のような温かみのある言葉が

そえられた

フォトスタンド。。。

 

『ぬくもりあふれて

身体も心も癒される』

 

ロゴ制作過程で、

ひだまり整骨院に対して

持っていただいたイメージなのでしょうか。

 

なんて、温かい会社なのだろうと感激しました。

 

作っていただいたロゴマーク、

大切にします。

 

株式会社 biz-up! さま

デザイナー 矢野 美緒さま

ありがとうございました!!

 

 

 

トップへ戻る